オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は塩原ヒルクライム

<<   作成日時 : 2007/09/29 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

JCRC主催の塩原ヒルクライムがあるので、これからK口さんと塩原まで遠征

天候はあまりよくないが、明日は降水確率50%

風邪も完治していないので、無理をせずDNSもあり得る

勾配は平均3.5%と低いが、前半11kmは温泉街でなだらかで、
後半8kmが勾配がきつくなる

画像

後半はつづら折り
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪なんですか?珍しいですね。
今晩は温泉宿?それとも車中泊?
いずれにしても、
ムリしないで下さいね〜!
でも、
レースは頑張って来てください。
一番高いところ目指して。
achisi
2007/09/29 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は塩原ヒルクライム オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる