オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩原へ

<<   作成日時 : 2007/09/30 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

K口さんと待ち合わせして、午後4時に出発

西那須野市内の美時事ネスホテルに19時着

駐車場に温泉が湧き出ている

ホテルの浴場はかけ流しの温泉でした〜

これで\4700は安い!

早速、近くのちゃんこ料理屋で夕食軽くいっぱい
画像

画像


ホテルに帰って前夜祭をしてしまいました
ちょっと飲みすぎ・・・
!!(メ°゜)ノ 。。。ヘ(。><)ノ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでレース前にそんなことしているんですか?お二人さん!
もー渇です!
Bee
2007/10/02 08:11
反省!
でも、これも「アマ」ですから〜
結果は別として、いろいろな意味で楽しめました。。。
uz
2007/10/03 00:59
プレミアムx2Beer、NapaのRed、& 黒麹・・・と、4レースも満喫できました。ゴールスプリントは、記憶に無いくらいもがいたようです。気がつけば、ベッドの上で、気絶していました。
kkbike
2007/10/04 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩原へ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる