オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド北海道

<<   作成日時 : 2007/09/12 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末はツールド北海道がある

土曜のTT、日曜のロード、月曜のクリテと申し込んであるが、
私は仕事の都合で日曜のロードから参加。

チームのありさん、Beeさんは木曜から現地入りし、万全の体制だ

私はロードレースは中級の36kmだが、試走無しのぶっつけ本番になるので、
アルプスルートラブで地図・標高とにらめっこしながら、イメトレ

支笏湖畔前後に小さなピークが2つあるが、最初気がつかなかったが、
どうやらこれはトンネルみたいだ。
スタート後の170mのピークも同じくトンネルがある。

結構トンネルの距離も長いので、目が慣れないと危なそう。。。
グラスのレンズの色も考えておいた方がいいかも・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく見るとトンネルでしたね。
私としてはトンネルがない方が嬉しかったんですけど。。。(笑)
あり
2007/09/13 05:55
トンネルアタックです。
Bee
2007/09/13 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド北海道 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる