オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DHバーと湘南ランチ

<<   作成日時 : 2007/09/13 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日出発で日・月とツールド北海道があるので、今日はLSDで湘南まで

いつものゆうき食堂でランチでもするか。。。

DHバーをつけてからあまり乗るチャンスがなかったバイクの、
ポジションだしをしながら行くことにした。
純正のシートポストは15mm程度オフセットされているので、ストレートタイプに変更した。

最初走ったときは、DHバーの握りが遠すぎたので短くした。
DHポジションを取りながら楽なサドル位置を調整したら、こんなに前で前傾してしまった。
いいのかな〜 
画像

実際に走ってみるとスピードが2−3`は上がる。
でも、深い前傾になるので呼吸がちょっと苦しくなって心拍が少し上がってしまう・・・
まあ、走り込まないとだめなんでしょうね〜

で、小坪漁港のゆうき食堂に着いたら「臨時休業」  残念!

さて、ランチはどこにしようかな?
今日は七里ヶ浜のカレーで有名な「珊瑚礁」
画像

今日のカレー「鴨ロースカレー、ご飯少なめ、辛め」
それでもご飯多くて残しちゃいました。。。\1400はちょっと高いなぁ
画像

一緒に行ったもう一人は「野菜カレー、ご飯少なめ、辛め」\1200
画像

おまけで有名な「ガーリックポテト」食べきれずテークアウト
画像

ところで、お味は??
とても上品で美味しいカレーでした!
でも、私には上品すぎる・・・
自分で作るカレーが1番好きかなぁ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この状態が楽なら、サドルの前傾いいと思いますよ。人それぞれですが、私もそんな感じです(^^;;
そういえば「珊瑚礁」って、オシャレなカレー屋さんで、カップルが多くないですか(笑)
kagami
2007/09/13 20:08
あっ、大事な事言い忘れました。
「ツールド北海道頑張ってくださいね!!!」
kagami
2007/09/13 20:09
kagamiさん
ありがとうございます。
まだまだ、走り始めなんでもっと走ったら、また教えてください。
でも、こんな前傾でも、あそこが擦れて結構ひりひりしてます。
北海道はあの2人に負けないよう頑張ります!
(クラスは違うけど・・・)
uz
2007/09/13 20:19
そういえば、カップル多かったですね〜
それよりも、お店の女の子はみんなタイトワンピース(って言うのかな?)なので、そっちの方が気になっちゃいました!
uz
2007/09/13 20:22
じゃあ、今度いってみま〜す。
カレーは頼まなくってもイインデスヨネ?
上品過ぎて、好みじゃない感じなんで。
何しにいくんだか?(^^;
achisi
2007/09/13 22:21
achisi さん
ポテト食べるの〜?
ビールにぴったり!
でも、飲まなかったよ!!
uz
2007/09/13 23:15
あ〜
「タイトワンピース」って
そういえば、「ボディコン」って言うんだネ〜
ミニじゃなかったけど。。。
uz
2007/09/13 23:28
ん〜、長いのか・・・。
レポート写真が欲しかったっす_| ̄|○
achisi
2007/09/14 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
DHバーと湘南ランチ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる