オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩原ヒルクライム

<<   作成日時 : 2007/10/01 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

当日は7時スタートと早いので4:30起床し5時にホテルを出発

昨日は寝付けなくて、睡眠は4時間くらいしかとれなく、更に飲みすぎが追い打ちをかける

会場に到着し、アップを開始

M.Mazoさんに前日受付をしてもらったので、チップをもらう
前日のTTでは1位だったそうだ、今日も1位で総合優勝してもらいたい

スタートは1分間隔

最初の11kmは温泉街で傾斜は緩やかだ

さあ、スタート

お〜 足が重い!!!

集団に付いていくのがやっと。。。

この先、8kmの山岳区間になったらどうなることか・・・

案の定、後半の登りはヘロヘロα〜(´`d)

集団からちぎれた選手からも抜かれる

結果は16位 尻から4番目! 最悪の結果でした・・・

私とK口さんはチームの中で、酒量ではNo1,No2を争う
どっちがどっちでもいいのだが・・・

帰りの車の中で、K口さんと

「一緒に遠征行くのはやめましょうね〜」

と堅く誓い合ったのでした。。。

画像


帰ってから、青葉台のタンメン専門店「まるお」で塩タンメン野菜大盛りを食べて解散しました。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いえ、いえ、kkさんとuzさんは、”飲んでも金”を目指して下さ〜い!(^o^)(^o^)(^o^)

成瀬のパンターニ
2007/10/02 00:30
お疲れ様でした。しかしレース前にあれだけ飲んじゃ駄目ですよ〜。次回のレース前1週間は禁酒ですね。(笑)
あり
2007/10/02 15:16
パンターニさん
飲んでも金!
飲まなくても金!
ですね〜

ありさん
富士チャレと沖縄に向けては5kg絞ります!!

仙人の領域です。。。
uz
2007/10/03 00:56
uzさん、遠征お世話になりました。いろんな意味でいい勉強になり、また楽しめました。5kg減量…宣言しましたね。パーツでは、もう限界ですもんね。次回は、豚骨行きたいです。
kkbike
2007/10/03 07:02
5キロ減はきついなぁー
極端にやると絶対リバウンドですよ。
沖縄までにでしたらせいぜい3キロにして、後で2キロ減の方がバランス崩さなくていいと思います。
Bee
2007/10/03 14:27
Beeさん富士チャレまでに−3kg目指します
uz
2007/10/03 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩原ヒルクライム オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる