オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のヤビツ

<<   作成日時 : 2007/10/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

久しぶりにヤビツに行った

今日は午後から雨の予報だったので昼過ぎには帰れるメニュー

表からタイムを見て行ったわけではなく、土山峠−裏ヤビツ−蓑毛−浅間林道

7時30分に海老名の友人宅を出発、
天気は曇りでやや肌寒いが、チャリにはピッタシの天気

さすがに日曜なので、至る所でローディーと会いました

画像
護摩屋敷の湧き水

裏ヤビツの護摩屋敷橋の1`上で、雌鹿がいきなり道路を横切り、びっくり!!!
そうこうしてたら、立派な角の雄鹿が更に雌を追って道路に飛び込んできた

私の前方5m!!
危うく突っ込まれるところだった!!!!
あんなのに体当たりされたらたまったもんじゃない。。。
画像
イメージ画像
画像
浅間林道
昼には帰還し海老名市内でランチして解散した
走行80km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿、多いんですね〜。
しかだけに、
鹿に好かれるか???
お粗末m(_ _)m
achisi
2007/10/15 13:41
座布団どうぞ
?=?=?=?=?=(*'-')_==
uz
2007/10/15 14:31
男鹿も男人間も雌には一直線。
それにしても危なかったな。
ET
2007/10/15 17:37
最近は自転車に一直線!
んっ?
uz
2007/10/15 23:21
イメージ画像にがっくり!。でも、ヤビツにはあのくらいいますよね。最近、走りこんでいるようですし・・・200km期待していますよ。
でも、その分食っている様ですしね。
水炊き、コストパフォーマンス期待大です。
kkbike
2007/10/15 23:29
kkbikeさん
今週末は楽しみましょうね!
基地連は「ガチンコ」で行くぞ!!
uz
2007/10/15 23:32
おぉ〜uzさんも、鹿さんと遭遇しましたか〜!
白樺の中の鹿、上手く収められましたね!(^-^)/
uzさん、kkbさんは、前の晩から、『ガチンコ』ですね〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/16 00:05
パンターニさんも一緒に参加ですよ〜〜
代打SさんでもOKです!!
uz
2007/10/16 00:10
仕事の関係でキチ練無理。
uzさんのコメントに、
”くそー出たいなぁ”
Bee
2007/10/16 08:43
土曜の夜、水炊きだけでも来る?
uz
2007/10/16 17:14
歯科ならぬ鹿ですか〜。(笑)
イメージ写真はUZさんが撮影したんですか?
あり
2007/10/17 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のヤビツ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる