オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム宴会&基地練前夜

<<   作成日時 : 2007/10/20 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

水炊き宴会終了

皆によろこんで「美味いっ!」っていってもらえると

時間かけて作っても、この一言で苦労も吹き飛んでしまう

いつ食べても、最後の煮込みそばは自分で言うのもなんだが、
う う う 美味い!

土曜日峠ライドに行った人たちは10時頃早々にダウン

いつも最後まで飲むメンバーは決まっている

kkbiteさん、Sさん、I君、1時頃まで飲んでしまった

joeさんに明日は「俺にだけは負けないように。。。」
と言われたので

最後の1時間はちょっと控えたけどね

明日は基地廉なので早く寝よう。。。

さて、明日はどうなることか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしい水炊きありがとうございました。食べるのに夢中でにスダチを出すのを忘れてしまいました。
またよろしくお願いします〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/10/21 21:52
ご馳走様でした。本当に美味しかった。美味しい物は準備も大変ですね、ありがとうございました。
igutorio
2007/10/21 22:55
最高です!(^-^)/至高です!(^-^)/この世の物とは、思えない美味さでした!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/21 23:32
宴会ご苦労様でした。
この一年で一番辛い仕事でした。
あの水炊きが食べられないと思いながら、モンモンとシャッターを押し、アシスタントに間違えを指摘されたりこころここにあらずという感じでした。
キチ練では前半かなりいい感じで走っていましたね。以前より持久力がついたんではないですか?酒も強く、走りも強いですね。
Bee
2007/10/22 05:41
ありさん
joeさん
panta-iさん
みんなに喜んでもらえてヾ(^v^)kです

Beeさん
美女の撮影じゃなかったの?
最後の特急列車ただ乗りすいません。。。
uz
2007/10/22 12:48
uzさん、
綺麗な人でした。(当たり前ですけど)

乗っても私の走りに影響なので問題ないですよ。少しでも自分より速い人についていく練習をすれば、それが段々持続できてきます。どんどん利用して着いてきてください。
joeさんには完勝でしたね。
Bee
2007/10/22 15:12
水炊きならぬ絶品スープ、ご馳走様で
した。
食べさせて頂くばかりで恐縮ですが、
次(カレー?)も楽しみにしてます。

ryo
2007/10/23 00:19
今まで食べた事のない、最高の水炊きでしたよ!
時に最後の煮込みラーメンは絶品でした(^-^)
いつも、美味しいものをありがとうございます!!
kagami
2007/10/23 18:32
ryoさん
Kagamiさん
次は何にしましょうか。。。
アリ邸のちゃんこ番になってしまったようです・・・
uz
2007/10/23 19:21
究極の水炊き、ご馳走さまでした。
美味しくて食べ過ぎて、その後のハードな基地錬でダウンしています。
図々しいですが、次回はイタリアン(パスタ・ピザ・ラザニア・・・)希望です。
kkbike
2007/10/25 12:35
kkbikeさん
イタリアン好きです
パスタの定番は「トマトソース」系と
一番は「渡り蟹のオレンジソース」です!
uz
2007/10/25 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム宴会&基地練前夜 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる