オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南ランチサイクリング

<<   作成日時 : 2007/10/25 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜は富士チャレ200があるので、今日はLSDではなくサイクリング

境川SRを心拍70%前後、30km/h位でいつもの逗子、小坪漁港のゆうき食堂へ

今日はいつもと違うメニュー「ねぎタコ丼」¥880を注文
少し甘めのたれがかかっているが、わさび醤油でアクセントをつける。
タコ−甘めのたれ−わさび−ネギが妙に合っていて美味かった
画像

画像

生しらす
画像


帰りは前々から行ってみたかった湘南台の「イイダ牧場」
アイスクリームが美味いらしい
場所がわからず行けなかったが、その近くに住んでいるK口さんに場所を聞いて行ってみた。
販売所の2階が休憩所になっていて、牛をみながら食べることができる
食べたのは季節のアイス「サツマイモ」と「リンゴ」のジェラート
両方美味しかったが、特に「リンゴ」が美味しかった!(後ろは牛舎)
画像

画像

冬の季節限定は「紫イモ」と「ラフランス」らしい
冬になったら行ってみなくては!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさん、ついに行きましたか?美味しかったということで良かったです。西湖は諸事情により見送りますので、ひたちなかに賭けます。何とか木曜に休暇を取るよう頑張りますので、直前の調整にゆうき食堂グルメツアー・・・お願いします。
kkbike
2007/10/26 12:43
kkbikeさん
ジェラートは甘さ控えめでとてもgoodでした。
グルメツアー行きましょう!

uz
2007/10/26 12:46
uzさん食べ過ぎ〜。
昨日は海老名の丸井5階にある「えぼし」で宴会でしたが生シラスや天ぷらが出てきました。新鮮でおいしかったですよ。一度、どうぞ!!
あり
2007/10/27 08:06
ありさん
これ、朝昼兼用です
ご飯も全部食べませんよ。
ヘルシーです。アイスは余計か、、、
えぼしは行ったことありますよ、量が少なかったんじゃないですか?
uz
2007/10/27 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南ランチサイクリング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる