オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の天気 一安心

<<   作成日時 : 2007/10/26 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

富士チャレの日の天気予報は 曇−雨、
富士スピードウェイは雨が降ると川が流れるところがあって、非常に危険だ

富士チャレにでるメンバーから「禁酒週間にしたから」というご指摘が、、、

それでは、と言うわけで 「「みんなのために」」
生を一杯だけ頂きました
意志が弱いわけではありませんので悪しからず

今朝、ありさんからコメントが
「天気予報が」晴れになったよ。。。と

ホント?
ネットで天気予報を見たら

曇-時々晴れ 降水確率30%

になっていた。

ビールもみんなのためになりました(^_^)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさんはそのスタイルで。

Bee
2007/10/26 11:28
飲まないことがストレスになるなら、飲んだ方がいい。と、かのキング三浦も言っていました。前日は早めの時間に、少な目がベストかと思います。
kkbike
2007/10/26 12:38
Beeさん
今まで禁酒したことは2度あります
1つは糖尿で節制したとき(半年間)
1つは息子の入試成功に願をかけて(1ヶ月)
人間目的があれば、酒ぐらいやめるの簡単です。
毎日トレーニングの方が難しいかな。。。
uz
2007/10/26 15:39
kkbikeさん
特にストレスって言うわけではないけど、飲むのが日常になっちゃってるので。。。
これって「アル中」ってか?
uz
2007/10/26 15:41
台風発生してますが....
宮田工房
2007/10/26 18:33
宮田工房さん
そうなんですが、予報によると日曜には既に
ぬけているようですね。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/images/chart.html?c=48
uz
2007/10/26 19:04
ビールのお陰で、台風一過の良い天気に成りそ〜ですね(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/26 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜の天気 一安心 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる