オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士チャレ200に向けて

<<   作成日時 : 2007/10/03 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

自転車レースを始めた去年、1年の締めとして富士チャレ200に挑戦した

実はこの大会、
初めてありさんに会い、それがきっかけでチームに入った記念すべき大会だ

レースは7時間の制限時間で、6時間の完走ペースで走る計画を立てた。
33km/hアベで走って6時間になる

前日は興奮して寝つけれず、睡眠補助薬を2倍飲んだにもかかわらず睡眠3時間弱、そして風邪気味

スタート後120km位までは順調だったが、いきなり寒気が襲いウィンドブレーカーを着込んでもおさまらず、140km時点でレースを終えた

今年は、去年よりも少しはレベルアップしていると思うので、

目標は36kmアベで5時間30分(女子の優勝タイム)

そのためには、ちょっと体重を絞っていかなければ!

=酒の量を減らすと言うこと

目標は−3kgで65kg!

去年の記録−−−−−−−−−−−

<1時間経過>
種 目:富士200男子ソロ
周回数:  7周
順 位:261位
走行距離:31.682Km
<2時間経過>
種 目:富士200男子ソロ
周回数: 15周
順 位:353位
走行距離:67.89Km
<3時間経過>
種 目:富士200男子ソロ
周回数: 22周
順 位:399位
走行距離:99.572Km
<4時間経過>
種 目:富士200男子ソロ
周回数: 28周
順 位:399位
走行距離:126.728Km
<5時間経過>●2周後リタイヤ
種 目:富士200男子ソロ
周回数: 31周
順 位:632位
走行距離:140.306Km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
大滝も経験し、バージョンUPした、uzさんなら、完走は、楽勝ですね!(^-^)/
成瀬のパンターニ
2007/10/04 00:12
UZさん、体重減=酒量減ではありません。
体重減=酒量維持で、行けると思います。
私が思うに、体重減=摂取カロリー<消費カロリーだと思います。TVの楽して痩せる・・・系のCMは、楽して痩せたい人向けのCMであり、本当に痩せたい人は見るだけ無駄だと思っています。要は気持ち(気合)でしょう。その後に飲む分は、全然問題ではありません。と、自分に言い聞かせています。
kkbike
2007/10/04 01:12
禁酒なんていらい!?
http://dandoweb.com/backno/20000420.htm
朗報ですよ。
2007/10/04 08:12
去年の富士チャレで渓さんにナンパされてからもう1年なんですね。早いな〜。
今年は5時間切りを目指します!!
あり
2007/10/04 13:34
pantaniさん
200kmだと何があるかわかりませんね・・・

kkbikeさん
今まで1週間酒やめると1kgは必ず減るんです。
まあ、禁酒でなくとも家で飲まなければかなり違います。

ありさん
去年はレース中にナンパしたんでしたね〜
「ブログ見てます」なんて、レース前に言っても、レース中に言った奴なんてほかにいましたか・・・???
uz
2007/10/05 00:15
富士チャレではいませんでしたが、他のレースでレース中に声をかけられた事は何回かあります。(笑)
あり
2007/10/05 05:30
↑禁酒なんていらないは私の書き込みでした。
名前忘れた
Bee
2007/10/05 09:05
Beeさん
私にとっては、禁酒でなくとも節酒で十分なんですけどね。。。
uz
2007/10/05 14:31
それはツールド北海道で分かりました。
まさか、焼酎ボトルで入れて、ほとんど飲んじゃうとは。
Bee
2007/10/05 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士チャレ200に向けて オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる