オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおっ! ラーメン缶!?

<<   作成日時 : 2007/10/07 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秋葉名物おでん缶は有名だが(最近はバリエーションが数種類あるそう)

ラーメン缶なんてあるの!!!???

麺はどうなってんだろう。。。

のびちゃうよね・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は、アキバ行ってないんですか〜?
面白いですよ〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/08 10:44
usさん、さっそく秋葉で萌え喫茶と耳かきに行ってきたんですね。
さすが。。。(笑)
あり
2007/10/08 11:08
uzさんは新宿あたりで違うところかいてもらっているのかなあ?
この書き込みの画面がどうも怪しいサイト風です。
Bee
2007/10/08 17:44
パンターニさん
メイドカフェの時代から行ってないです。。。

ありさん
何言ってるんですか?
行ってないですよ〜!

Beeさん
この写真は相模大野のスーパーです!

何か言い訳みたくなってきちゃいましたね。。。
uz
2007/10/08 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおっ! ラーメン缶!? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる