オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン缶−その2

<<   作成日時 : 2007/10/08 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうしても、あのラーメン缶が気になって買いに行ってしまいました

¥198が高いか安いかは別として。。。

スープはさっぱりめの豚骨でまあまあ

麺はのびないように「こんにゃく麺」です
、確かに麺の形はしていますが・・・

これが、街の販売機で売っていたら買うかな?

おでん缶は寒い時は買うかもしれないけど、
ラーメン屋はどこにでもあるしね、、、
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はっきり言ってまずそうですね。(笑)
あり
2007/10/09 04:30
メーカーが真剣に作ったとは思えない。
Bee
2007/10/09 09:09
ありさん、Beeさん
災害時の非常食だったら納得できますが。。。
uz
2007/10/09 13:02
こんばんは。

僕はこういう類のもの大好きです(笑
UC
2007/10/09 19:15
UCくん
―■●▲ 缶は当然食べたかな?
uz
2007/10/09 19:35
ん〜?ダイエットには、よさそ〜ですね(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/10/09 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン缶−その2 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる