オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大観山と刺身定食

<<   作成日時 : 2007/10/13 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

椿ラインで大観山に登った帰りに、海岸線の江の浦漁港の所にあるお店でランチ
画像


刺身定食¥2400! 高っけ〜
鰺半身、海老2尾、イカ、サザエ2切れ!
ここにはもう行きません
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、ゆうき食堂が安くて美味しいですね。
achisi
2007/10/13 17:28
私もその辺走りますが、江の浦漁港って何処だか知りません。それにしても、高い定食ですね。ビ○ル飲んだら、3000円ですか。
kkbike
2007/10/13 17:43
はずしてしまいましたか〜(><)今度は、メイド喫茶のランチでも・・・
成瀬のパンターニ
2007/10/13 23:39
乗ってますね〜!
今年の富士チャレ200はいけそうですね!
kagami
2007/10/14 06:33
僕も昨日大観山を登ってました・・・笑

2400円!
UC
2007/10/14 10:47
これで2400円はぼったくりもいいところですね。
あり
2007/10/14 23:41
achisi さん
ベストコストパフォーマンスです!

kkbikeさん
江の浦漁港は真鶴の小田原よりです。。。
実は、帰りだったんで+600しました!

パンターニさん
秋葉行きます〜

kagamiさん
ニューマシン早く乗りたいですね!

UCくん
椿ラインですか?
バイクが多いから気をつけましょうね!
uz
2007/10/14 23:50
ありさん
今度の水炊きは超コストパーフォーマンスですよ!
uz
2007/10/14 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
大観山と刺身定食 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる