オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなかエンデューロ 2時間の部

<<   作成日時 : 2007/11/28 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

レースが終わって張り出されたリザルトはじっくりと見なかったが、HPに掲載された結果を見ると、

なんと1位〜4位までは1分11秒という僅差だった

たらればだが、もうちょっと踏ん張れば・・・

と思ってしまう、、、

わたしのパートは単独走行が多かったのでなおさらだ。

反省しきり。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
接戦だったんですね!
チーム戦って、途中で自分のポジションが把握できないので難しい(^^;
achisi
2007/11/28 20:24
いえいえ3時間を走った後の2時間なので立派な成績ですよ〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/11/28 23:14
上位4チームは総て3時間も走ってたんです。
uz
2007/11/29 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたちなかエンデューロ 2時間の部 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる