オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 椿ライン・大観山と湯河原ランチ

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来週はツールド沖縄

私の出るレースのコースは殆どが海岸線なので、イメトレに海岸線から椿ラインに行くことに。

天気は午前中は曇り

今日の調子はなかなかgood!

温泉街から快調に登る

腰も先週の富士チャレ以来不思議と痛くないので気持ちよく登れたが

レーダー基地が見えてからはちょっと足が重くなってしまった、、、

画像

先週同様富士山がきれい!

同じ道を下って、湯河原でランチをとることに

前日ネットで色々調べた結果、温泉街の上の方にある「魚繁」に行った
この人形が目立つのですぐ判ります!
画像

これが大当たり!

昼、特別定食¥1580
画像
刺身盛り合わせ・生ホタテ焼き
画像
焼き魚・小鉢・漬物・ご飯
画像
カニ汁
これ総てで¥1580でした。。。

お腹いっぱい食べて帰ろうとしたところ、50m下ったところに「味楽庵」という菓子処の「栗もなか」が目に入り、急停止してデザートを頂く
画像

お店には、取材が沢山あったようで、多くの芸能人レポーターの写真があった
お店で、「栗最中」¥120を頂く。
お茶を出して頂きました。甘さ控えめで美味しかった。。。
帰りの補給食に栗パイを購入
画像

画像


あ〜
その後は順調に帰りました(0)(0)(0)

走行154km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜。またグルメサイクリングに行ってきたんですね。沖縄ではグルメパワーで爆発してきてください。腰は大丈夫ですか??
あり
2007/11/05 19:11
ありさん
腰は大夫回復しました。
沖縄ではレース終わったら泡盛三昧しますよ!
uz
2007/11/05 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
椿ライン・大観山と湯河原ランチ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる