オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南ランチ

<<   作成日時 : 2007/11/04 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は家でまったりモードのつもりだったが

あまりに天気が良かったため、いつものゆうき食堂へランチに行くことにした

さすがに昨日代観山に行ったので足が重いが・・・

今日のメニューは

「イサキのネギたたき&生しらす丼」
画像

イサキはあまり脂がのってなかったのでいまいちだったかな
生しらすはグッド!

向かいのお肉屋さんの
「しらすコロッケ」も美味しいですよ
画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、グルメツアー三昧のようですね。私も無事帰還しましたが、案の定+3kgのおまけがついてきました。徐々に絞っていきます。
kkbike
2007/11/05 00:15
この時期でも、生シラスあるんですね〜
春〜夏くらいの物だと思ってました〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/11/05 08:02
kkbikeさん
田舎は楽しかったですか?
酒漬けだったんでしょうね(^_^;)
ひたちなかに向けて18日は何とか付いていけるように頑張ります!

のンターニさん
シラスは12月〜3月まで禁漁です
今年は豊漁なので今でもあるようです。
uz
2007/11/05 13:01
いや〜、いつも美味しいものをたくさん食べてますね!!
沖縄に向けてたくさん食べてくださいね(^^;;
kagami
2007/11/06 22:09
Kagamiさん
椿ライン行ったらこの店に行ってみてください。
沖縄ではレース終わったら泡盛全開で行きます!
uz
2007/11/08 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南ランチ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる