オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド沖縄

<<   作成日時 : 2007/11/08 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


今週末はツールド沖縄に出走する

本当は85kmか130kmに出たかったのだが、あっという間に定員になってしまったので、
50kmに出ることにした。

今年から50kmは一般とシニアに分かれたのだが、
なぜか「シニア」のクラスは36才以上がシニアになる

なんだかおかしな分け方だなァ と思っているが、
だったら「35才までのクラス」と「36才以上のクラス」にすればいいのに。。。

天気予報は晴れ、気温は21℃〜25℃

コースは標高差をみてもたいしたピークはないから、高速レースになりそうな予感・・・

あとは、海岸線だから風がどう影響するか?

それと、前日は「泡盛」禁止!! できるかな・・・?

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0a8cb938ebd9d1dd7aea58449bd972ae

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もう今日あたりから禁酒して調整した方がいいと思いますよ〜。(笑)
あり
2007/11/08 09:54
ははは・・・
そ、そうですね。。。
uz
2007/11/08 13:47
禁欲もね〜
Bee
2007/11/08 16:37
禁欲しなくてもFujiの後遺症で、OKでしょう。禁酒も含め私が代行しておきます。
kkbike
2007/11/08 23:52
Beeさん
そっちはそんな暇ないから大丈夫ですよ

kkbikeさん
あっちはほぼ感覚が戻りました。
まだ、実戦投入してないけど。。。

それでは、午後から行ってきます!
uz
2007/11/09 10:22
禁酒、禁欲、とは、言いません!
程々だったら、力になるんじゃないですか〜(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/11/09 23:51
パンターニさん
お言葉に甘えてそうします!
uz
2007/11/12 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド沖縄 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる