オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄入り

<<   作成日時 : 2007/11/09 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ツールド沖縄のため金曜の夜沖縄入りした

宿泊はスタート地点より10km離れたホテルにした。
ちょうどアップにいい距離だ。

ホテルに到着後、近くの居酒屋「どなんち食堂」へ腹ごしらえに行く
色々食べたけれどみんな美味しかった!

画像


まだ、前々日なので軽く一杯やることに

今年から自転車を始めたT君、チームのI君と3人で乾杯!
沖縄に来たらやっぱり「オリオンビール」
画像

画像
ミミがー炒め
画像
テビチー
画像
豚足揚げ
画像
ゴーヤチャンプル
画像
紫芋コロッケ
画像
ソ−ミーチャンプル
画像
地の泡盛
画像
グルクン唐揚げ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく沖縄グルメツアーしたんですね。(笑)
あり
2007/11/12 18:10
ホテルの一番近い所でしたが、あたりでした〜
uz
2007/11/12 21:51
おいしそ〜!!
沖縄いきた〜い!!
kagami
2007/11/12 22:31
kagamiさん
安くて美味かったですよ!
来年はみんなで行きましょう。。。
uz
2007/11/12 22:45
このエネルギー補充が後半の粘りの元だったのですね。でも、地の泡盛・・・見たことありません。
kkbike
2007/11/14 00:15
kkbikeさん
そんなに高くないものでしたが、美味しかったですよ
やっぱり地物が一番
uz
2007/11/14 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄入り オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる