オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド沖縄:前日

<<   作成日時 : 2007/11/10 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はコースを下見に行く予定だ、出走は50kmなのでホテルからの往復を入れると70kmになってしまうので、あまり疲労を残さないように、自転車はゴール前の10kmだけにして、車でコースをまわる。

前日は、沖縄本島1周などサイクリングイベントのサイクリストがかなり多く走っていた。
画像

画像

画像

画像

画像

ゴール地点はこの道路の右側車線を使う
画像


下見が終わったら
名護市内の「丸隆そば」でソーキソバで昼食
ダシが効いていて美味い
画像

画像


13時からの受付を済ませ、まだ時間があるので美ら海水族館へいった。
ジンベイザメはでかくって迫力がありました
画像

画像


美ら海水族館は50kmコースの途中にあるので、水族館を出たあとにコースをもう1周して下見を十分に行った。

夜は、ホテル内の焼き肉屋で栄養を付けて、ちょっとだけお酒を頂いて8時にはベッドには入り、早々に就寝。
画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
く〜っ、うまそう!
沖縄っていいところですね\(^o^)/
achisi
2007/11/12 19:36
achisiさん
来年は一緒に行こうね!!
uz
2007/11/12 21:52
8時には就寝。素晴らしいです。メンバー次第なんですね。
kkbike
2007/11/14 00:19
kkbikeさん
違いますよ
心がけ次第と言うことかな。。。
uz
2007/11/14 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド沖縄:前日 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる