オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日で仕事納め

<<   作成日時 : 2007/12/30 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

29日で仕事が終わりました。

普通は3月頃までオフシーズンになるのだが・・・

ここ2年間、
1月4日に行われる、もてぎの新春100kmに参戦している

今年は、後半でちぎれトップにラップされてしまったが、
2:39分でトップから1周遅れ、-10分で、クラス7位だった。

今年は集団でゴールが目標!
集団でゴールができれば、クラス3位までは入れるはず、、、

と言うことで、トレーニングをした
天気はいいが、風がめちゃ強い
画像

予定では、このまえチーム練?で行った葉山国際GGまでの往復
大体120kmになる予定だった。

実際に走ると、境川では斜度6%位に匹敵ののきつい向かい風で、結構いいトレーニングになった。

海岸線に出るとものすごい横風でまっすぐ走れない!

しょうがないので(いつもの「ゆうき食堂」で昼食をとって(いつもの刺身2点盛なので写真なしです)、
鎌倉からは海岸線を通らずに、鎌倉大仏を経由し、藤沢から帰宅した。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>しょうがないので(いつもの「ゆうき食堂」で昼食をとって

しょうがないじゃなくて、予定通りの行動じゃないですか〜!(^o^)(^o^)(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/12/31 09:36
UK食堂にポイントカードがあればuzさんはゴールド会員ですね。
今年はいろいろとお世話になりました。
来年も北海道に行きましょうね。
Bee
2007/12/31 18:36
私の家から往復70kmで、休日ライドには丁度良すぎるんですよね。
ここから、この前チームライドで行った葉山CCの劇坂行くと+30km位だから、定番コースにしようかな・・・?
uz
2008/01/01 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日で仕事納め オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる