オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年

<<   作成日時 : 2007/12/31 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も余すところ30分

健康のため始めた自転車に乗り始めて3年目になる

ただ乗るだけでは飽きたらず去年からレースを始めたところ、これにはまってしまう

ちょうど1年前の富士チャレでありさんに遭遇!

それをきっかけにキチ練に参加し、そのままチームに加入した

チームでは一番年上だが、チーム員総ての人に刺激を受けた、

もちろん私が一番遅いがのだが、気持ちだけは若いつもり。。。

この年でも、鍛えれば筋力も体力が上がると言うことに、自らびっくりし、感激、、、

北は北海道、南は沖縄のレース(遠征25で33レース)に出て、

少しは上位に入れるようになったが、

まだまだ、不満ばかりで納得はいかない・・・

まあ、そんなに甘くはないのは解っているが、来年の目標をもっと上におきたい。

色々刺激をくれたチーム員のみんな、ありがとう!

そして、来年も宜しく!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
usさんは遅くないですよ〜。今年はたくさん入賞して大爆発の年でしたね。今年も一緒に追い込みましょう!(*^^*)
あり
2008/01/01 05:57
uzさん、昨年は、おせわになってばかりでした。
uzさんの爆発的なスプリント今年も期待してます!(^o^)
今年もよろしくです〜!(^o^)/
成瀬のパンターニ
2008/01/01 12:03
明けましておめでとうございます。
今年はグルメサイクリングを企画してください。
Bee
2008/01/01 20:01
ありさん
昨年は本当にありがとうございました
遅いのを年のせいにしたくないです。
何故って?
それは、ありさんが実証済み!

パンターニさん
今年も宜しくお願いします。
今年は「持続力」が目標です

Beeさん
私を追い越してはいけない」というルールで。企画しますよ!
「違反した人は、脱会!!」ルールで

えっ! 
リーダーが脱会じゃ困るねえ〜
uz
2008/01/01 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる