オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム忘年会

<<   作成日時 : 2007/12/04 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

チーム発足以来2度目の忘年会が今週日曜にある
当日はアミノカップ・JCRC最終戦があり、今年最後のレースなので
みんな有終の美で忘年会の乾杯をしたい!

去年の忘年会の時は9人だったチーム員も今では22人になった
今年の忘年会出席予定は15名!
大宴会になりそうだ。。。

場所はお馴染み相模大野の台湾料理「山東水餃王」
ここのオヤジさんは研究熱心で行くたびに、メニューが増え
美味さももアップしているので、みんな楽しみに!!
画像
勿論、甕の紹興酒は最高だ
画像
オーナーシェフのオヤジさん

当日のメニュー
  茹餃子盛
  焼餃子盛
  炒空芯菜
  豆腐サラダ
  蒸しキャベツ
  生ザーサイ
  炒牛粉
  扁炉鍋
  三杯鶏


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回、幹事ごくろさまです。
すごく楽しみにしています。
Bee
2007/12/04 15:21
いつも幹事ありがとうございます。Team ARIもこれだけ大人数になるとは思いませんでしたよね。紹興酒楽しみにしています。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2007/12/04 17:13
おぉ〜楽しみじゃ〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2007/12/05 00:29
皆さん
当日は食べ・飲みまくりましょう!!
uz
2007/12/05 13:00
uzさん、いつもありがとうございます(^-^)
ここの料理は大好きです!!
今から楽しみです(^o^)
kagami
2007/12/05 21:15
当日のメニュー、全部下見したのですか?
扁炉鍋だけで終わったとは、思えない・・・
kkbike
2007/12/05 23:15
kagamiさん
期待してください
アスリートに合った鍋です!

kkbikeさん
もちろんですよ
でも、新しい甕までは到達しなかったので、9日に甕割りしますよ!

uz
2007/12/06 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム忘年会 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる