オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南ランチ

<<   作成日時 : 2007/12/07 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のランチはお馴染み逗子のゆうき食堂

サンマのポン酢おろしあぶり丼\880
画像

画像

帰りは飯田牧場でラフランスのジェラート
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はこの時期、最高のサイクリング日和でしたよね〜
ゆうき食堂、絶対行ってきます(^-^)
kagami
2007/12/07 18:17
これは凄い!!
サンマ大好きなんですよ〜。
あり
2007/12/07 19:58
カツ丼、チャレンジ希望!
食べてみてくださいよ〜。
achisi
2007/12/07 21:15
kagamiさん
ここの名物は「マグロソースかつ丼」です
そそりたつようなカツは迫力満点です!
まだ、食べたことないけど・・・

ありさん
サンマ好きですか!
この丼はさっぱりで美味しかったですよ!

achisi さん
なかなか注文するル勇気が出ません!
揚げもん好きの人がいれば。。。
uz
2007/12/08 00:48
ラフランス…食ったんではないですか!!!感想はどうなんですか???
kkbike
2007/12/10 00:46
kkbikeさん
さっぱりと上品な甘さと香りで美味しかった!
uz
2007/12/10 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南ランチ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる