オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JCRC最終戦inNATS 

<<   作成日時 : 2007/12/09 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

JCRC最終戦に参加した。これはポイントは関係ないレースなので、あまり参加する人は多くないらしい。、

私自身JCRCにはあまりでないのだが、目的があって参戦することにした。
それは、私のクラスではOさんと言う別格に速い人がいて、JCRC以外のレースでも何度か一緒に走ったが、全く歯が立たないのだが、
私自身、1年間走って少しはレベルアップしたかなと思うが、今回はOさんにどのくらい付いていけるか挑戦したい。

コースは大栄インターからすぐにある自動車大学NATSの1周1.2kmの周回コース。
8:15から1周のTTがあり、9:30から8周のレースがある。
画像

7時前にK口さんとT君とともに到着、路面は濡れている。天気は晴れなので本レースが始まる頃には乾くと思うが。。。
画像

■個人TT
個人TTは初めてだが、路面もまだ濡れているので、転けても話しにならないのでまあ足馴らし程度に走ろうと順番を待つ。

15秒間隔でスタート!
走り出せばさっきの事は既に忘れて、コーナー以外は全開で走る。
画像

画像

コーナーでも膨らんだりして結構タイムロスした。
画像

■8周レース
こちらが本命。路面は乾いた。
スタート後1周は様子見でまったり。Oさんの後についてマークする。
このクラスでは、Oさんが逃げても誰も追わないので今回は付けるところまで付いていくつもりだ。

2周目に入ったところで、するするっと加速して逃げ出す、
必死で追う、他は誰も追わない、、、
何とかついて1周するも、その後の裏の登りでちぎれて万事急須

後の集団を待って3人でローテして走る、
更に1人が加わり4人になったがもうローテはなくなった。

最後のスプリント、
1人抜いて3位でゴール、と思った瞬間後の選手に10cmほど刺されて4位になってしまった。
Oさんはやっぱり役者が違うな〜(ノ△・。)

その後K口さんのレースの写真を撮りながら応援する。
予定通りには行かなかったみたいだが、Aクラスで4位入賞!
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

表彰式で賞状をもらい、最後に個人TTの表彰があった。
総合だけではなく、各クラス1位も表彰されるとのこと。
おお、クラスで1位になった!!
Oさんよりも1秒速いではないか、、、
まあ、本気で走ってなかったのかもしれないけど、条件は同じ。
素直に喜ぼう

帰ってからは、チームの忘年会。
15名参加で多いに盛り上がった
ちょっと飲み過ぎたけど。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
TT1位おめでとう。
入賞もおめでとう。
でも、飲みすです。
後半ろれつが回っていなかったよ。
Bee
2007/12/11 14:14
TT優勝おめでとうございます!
UC
2007/12/11 18:13
O選手に勝てて本当によかったですね〜。おめでとうございます。忘年会は鬼引きでしたね!!(笑)
あり
2007/12/11 19:19
今年最後のレース、最高の結果で何よりです(^^;;
忘年会も楽しく美味しく満足です!
いつも幹事ありがとうございまっす!!
kagami
2007/12/11 20:35
ついに!
一矢を報いましたね\(^o^)/
achisi
2007/12/11 22:24
皆さん
ありがとうございます!
Oさんは真剣に走ってたかどうかは判りませんが、結果は結果ですよね〜
来年は本チャンレースで1勝できるよう頑張ります!!
uz
2007/12/11 23:19
O選手への思い入れ、ライバル心が、TTを制したんだと思いますよ(^-^)
成瀬のパンターニ
2007/12/11 23:27
NATS=>忘年会=>2次会とお世話になり、ありがとうございました。自転車マークのワインも美味かったです。来年も”飲み”で鬼引きしましょう。
kkbike
2007/12/13 13:04
パンターニさん
後2年で上のクラスに行きますが、そうするとありさん、kkbikeさんが来るんですよ(;^_^A

kkbikeさん
年末はお互い飲みすぎですね〜(^_^)
uz
2007/12/14 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
JCRC最終戦inNATS  オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる