オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2007/12/15 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はプライベートの忘年会で湘南台へ

店の名前は「ギネス???」だったかな、、、
画像


おしゃれなバーという感じ

メニューはお任せだが、飲み会と言うより食事会です
まずはギネスの黒で乾杯!
画像

まずは生牡蠣3種類から
手前から鳴瀬産、的矢産、厚岸産
それぞれ味があるが、的矢産が一番口に合ったかな
画像

ホタテのマリネ
画像

ホタテ焼き
画像

生蛸のカルパッチョ
画像

小鴨のロースト、トリフ添え!
画像

フィレステーキ
画像


みんな美味しかったけど、鴨のローストが今日の一番でした

美味しいつまみにお酒が進む、、、

1次会が終了して2次会へ移動

1次会は洋酒だったので2次会は日本酒がメイン
なんと十四代です
画像

焼き鳥・ピザ・焼きそばetc・・・

食べ過ぎだ〜!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
店の名は"Blanc"(ブラン)です。自称フレンチのシェフらしい。常連さんの殆んどが食べ物目当てに通っています。私もマドン購入資金をこのお店に随分と積み立てているはずでが・・・何時引き出そうかな?
焼きそばって・・・食べた?
湘南台在住者
2007/12/16 22:56
湘南台の人へ
焼きうどんだったかっも。。。
いずれにしても、食べ寝してたよ!
uz
2007/12/16 23:02
今日復習してきました。土曜も補習に行く予定です。本丸が入ったの”かよう”・・・
kkbike
2007/12/20 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる