オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マグロ丼ツアー!

<<   作成日時 : 2007/12/26 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チームに加入して初めてかな? 食べ物がメインになったのは、、、

今回は三崎のマグロ丼の有名な「ぢんげる」へ行ってドンブリを食うのが目的だ!

目的は「食い」だから、「走り」が目的ではない!!!

七里ヶ浜の7−11に10:00集合で三浦に向かう計画、
海岸線で行くから25km位。
1:00ちょっと程度で到着する予定だったが、

途中、葉山国際カントリーの劇坂に寄り道する
松ちゃんのリクエスト??

最大20%を超える坂はアザミに匹敵
1500mしかないと言うことなので、後先考えず出だしから全開でダッシュ!!

いつもバカだなぁ! 
と思いながら500mだけは誰にも抜かれずに登ったが、
後は、心臓バクバク! 心拍は110%!!

すぐに、みんなに抜かれ結局はビリで到着でした。。。

そこからは、殆ど残りのカロリーなし!
昼飯どころ「ぢんげる」につく寸前は
腹が減ってハンガーノック状態

マグロ丼専門店「ぢんげる」に着いて
丼を注文して出てくるまでに45分もかかった!
みんなと話をしてるから良かったものの、
プライベートで来たら、絶対切れてたかも。。。

食べたのは「照り焼き&すきみ丼」¥1480だったが、
あまりに出るまで時間がかかったので、チューハイを飲んでしまった!
みんなの「冷たい視線が」びしびし当たるが、
今日は「サイクリング」でしょ!だしょ!!
お許しを...
画像

トータルで食べ終わるまでに1時間以上かかった。
気持ち的には「遅すぎ」!!!
でも、みんなでしゃべっていたので何とかそれもOK

お味の方は「美味しかったです」けど・・・
でも、注文の組み合わせでは、高くなるので注意!!!
画像

帰りはまったり、と思うのは浅はかだった、、、
ストレート、登り毎にアタックがかかかる

あーあ結局、うちのチームはおとなしく「サイクリング」は
できないというのを実感した1日でした(悲!)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。マグロはおいしかったですね。uzさんは酎ハイパワーでダッシュしてたじゃないですか〜。(笑)
あり
2007/12/26 05:01
アありさん
ルコール燃料だから環境に優しいエコですよ。
uz
2007/12/26 09:53
葉山国際CC・ぢんげると成り行きとはいえ、
私の馴染みの所をはしごさせるはめになり
45分も待たされている時には、油汗ものでした。値段も3〜400円UPした感じで申し訳なかったです。それにしても、燃料が入ったとは言え(笑)帰りの速さは尋常ではありませんでしたねぇ。私はTさんとマッタリ帰りました。
M.Mazo
2007/12/26 18:33
M.Mazoさん
丼は9人分いっぺんに出そうとしてからですね。
気が短い方なので、、、
帰り挨拶できずにすいませんでした。
今度は本当にグルメサイクリング行きましょう!(一部で・・・)
uz
2007/12/26 18:47
マグロ美味しかったですね〜
またグルメツアーに行きたいですね(^-^)
もちろん、まったりライドで!
kagami
2007/12/26 21:40
kagamiさん
本当にまったりですか????
uz
2007/12/27 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
マグロ丼ツアー! オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる