オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ名変更

<<   作成日時 : 2008/01/18 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

新年を迎え、ブログ名を変更することにしました。

「オヤジの自転車日記」

改め

「オヤジの自転車&食欲日記」


にしました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Good!
Bee
2008/01/18 14:18
自転車の厳しいトレーニングも その後の一杯を楽しむ為に私も頑張っております。美味しいお店をこれからもご紹介下さい!!
toki36yb
2008/01/18 20:58
いいタイトルですね〜。でもあと○欲が足りないんじゃ。。。(笑)
あり
2008/01/19 00:21
その方が全然似合っています。食欲日記にはお供します。是非、ご同行を・・・
kkbike
2008/01/19 04:01
これで、臆せず食べ物ネタを出せます!
uz
2008/01/19 10:54
ピッタリのタイトル名ですね!
トップのデザインも良いじゃないですか〜(^-^)
kagami
2008/01/19 20:08
kagamiさん
デザインもオリジナルにしてみました。
uz
2008/01/19 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ名変更 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる