オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はフルコース

<<   作成日時 : 2008/01/20 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は三浦一周サイクリング
と言うより、ゆうき食堂ランチツアー

七里ヶ浜セブンイレブン10時に集合で葉山経由三浦海岸へ
今日は夜から雪が降るらしいが
風もなく思ったより暖かい。

ゆうき食堂13時に、何人かと待ち合わせをして、食べまくる予定

サイクリングは、二人で行くことになったが、
この前の、マグロ丼ツアーよりはいいが、
所々でアタックの掛け合い
画像

七里ヶ浜からゆうき食堂までは、約60kmだったが
結構、足にきました。

ゆうき食堂では、待ち合わせした6人で

おなじみ
まぐろカツ丼        ×2
刺身2点盛り(ぶり・鯛) ×2
チャーハン         ×1
味噌ラーメン        ×1
ぶりトロ丼          ×1
チャーハンは巨大なチャーハンを想定して注文したのですが、
それは「タコピリ辛チャーハン¥880」だったので、今回のものは、
普通の「チャーハン¥700」でした。
だから写真なしです。
画像

画像

画像

午後からは雲が厚くなり寒い!!
足をこすりながら食べる、、、
命の水を飲むが、やはり寒いものは寒い。。。

食べ終わったら、早々に七里ヶ浜のファーストキッチンまで移動してコーヒーブレイク

そこからは、まったり境川SRで帰宅しました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
モザイクの私です。が、ソースカツどんは私のオーダーではありません。チャーハンはミスりました。他人のオーダーもよく見る必要がありそうですね。春までは、外走りたくないなー・・・寒すぎ。
ウルリッヒ君は、すこぶる元気で感動しました。
kkbike
2008/01/20 23:41
そうは言っても、一番食べたんじゃない??
走りが変わっていたのは、バイクも勿論だけど、気力も?
uz
2008/01/20 23:45
いや〜。またいっぱい食べたんですね。また行きたいです。(^o^)(^o^)(^o^)
昨日は近所の里山をMTBで走っていました。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/01/21 05:55
未だゆうき未経験の私には恐ろしいイメージが。
kkさんはモザイクかけても分かりました。
Bee
2008/01/21 08:31
ありさん
MTBも面白そうですね
Beeさん
是非ご一緒に!
uz
2008/01/21 14:41
実はラーメンとか普通のメニューもあるんですね〜
いつも写真みるだけでお腹いっぱい!
になります。
LEO
2008/01/21 18:55
LEOさん
この店はもともと、ラーメン屋だったんです。
uz
2008/01/21 19:03
自分もゆうき、未経験なんですよね〜
でも、あれな量のメニュー6人で、全部!完食しちゃたんですか!?
成瀬のパンターニ
2008/01/21 23:11
パンターニさん
6人で7品ですから、たいしたことないですよ〜
今度行きましょうね!!
uz
2008/01/21 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はフルコース オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる