オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格カレー食べ放題

<<   作成日時 : 2008/01/22 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここは仕事場の近くのインド料理屋さん「シンハー」
昼は本格的なカレーランチ食べホです。¥840なり
寒いときはスパイスで身体が中から暖まります。
画像

画像

画像
これに、ナン・ご飯・コーヒー・ヨーグルトも食べ放題
画像
「ハマカレー」なるものがあるらしい。新聞にも載ったそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレー食べたいです。今度キチ練のあとにでも行きたいですね。
Bee
2008/01/23 10:36
食べ放題でこの値段ですか?カレーは大好きですが 我が家でカレーを作ると1週間は毎日食べ続けなければいけないので家ではあまり食べたくありません(笑) 
toki36yb
2008/01/23 20:01
Beeさん
いいですね〜
キチ練は2/3しか行けないんですが
日曜やってるか聞いておきます。

toki36ybさん
カレーと言っても、家庭のカレーとは似ても非なるものです!
美味いですよ。。。
uz
2008/01/24 01:06
どっぷりした重い赤とともに食するのであれば行きたいです。が、・・・ノン○○○ールだと、興味半減。すみません。
kkbike
2008/01/25 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格カレー食べ放題 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる