オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅酒

<<   作成日時 : 2008/01/23 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近は梅酒がブームです、
女性に受けると言うのが一番らしいですが。

今日は、今まで飲んだことのない梅酒をいただきました。

左から、日本酒+米焼酎の梅酒・米焼酎の梅酒・芋焼酎の梅酒・赤ワインの梅酒

その中かで、日本酒+米焼酎の梅酒 ・ 芋焼酎の梅酒 を飲みました。

前者は甘みが多く女性向き、後者は甘みはそこそこで芋焼酎の味がきりっとします。

画像


酒飲みとしては、甘いので1杯で十分です。。。

お酒の弱い人にはぴったりかと、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに若い女性は梅酒が大好きですよね。付き合って飲むことはありますが、やはり日本酒かな?
kkbike
2008/01/26 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅酒 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる