オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい気遣い

<<   作成日時 : 2008/01/29 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

相模大野の山東水餃王は週に1回は行くお店。

個人でも宴会でもお世話になっている。
7時頃は混むので、行く前には1時間前でも電話を入れて行った方が良い。

さもないと、入口には「今日は満席」という札がぶら下がってしまう。
1時間前に電話したのに、テーブルの上にはこんな看板が立っている、
嬉しいですね、この気遣いは。。。
画像

で今日いただいたのは
■蒸し鶏
特製つけだれ:生姜のたれ
特製つけだれ:唐辛子+酢
(この辛いたれはオヤジさんが「辛い」と言ったことのない私のために作った)
初めて「辛い!!」と言ってしましました。
画像

■蒸しキャベツ
画像

■メンマと高菜の合えもの
画像

■豆腐サラダ(麺のように見えますが)
画像

■勿論これも
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
早く全快して行きたいです。結果に何も無ければ、全開です。(暫くは、節制要かな?)
kkbike
2008/01/29 23:47
歓迎光臨っていらっしゃいませっていう意味でしたよね?次回は熱烈歓迎に。
Bee
2008/01/30 07:43
どれも美味しそうですネ!!中華料理は丸テーブルに大勢で囲み 取り分けて食べたいものです (^0^)(^0^)(^0^)
toki36yb
2008/01/30 20:04
kkbikeさん
鉄の肝臓!大丈夫ですよ

Beeさん
そうですね、今度言っておきます

toki36ybさん
ここは中華系なんですが、丸テーブルはないんです、、、
uz
2008/01/31 23:03
こんにちは。
山東水餃王は、行幸道路を矢口陸橋に向かって旧ジョナサンの隣の店ですか?
おいしそうなので、今度寄ってみたいです。
ひひ
2008/02/02 14:04
ひひさん
こんにちは、ジョナサンはまだありますよ。
場所は以下を見て下さい。
電話予約していった方がいいですよ。
042-766-9010
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.53106972&lon=139.43967361&sc=1&mode=map&type=scroll
uz
2008/02/02 14:48
ひひさん
すいません、ジョナサンはジェイズガーデンに変わったようです。
uz
2008/02/02 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい気遣い オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる