オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のキチ練で失態

<<   作成日時 : 2008/01/13 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

13日のキチ練は午前中にパシフィコで用事があったのでDNSの予定だったが、
集合が14:30になったので、急遽参加できることになった。

キチから直接パシフィコへ行く予定で、車で行ってキチ正門近くの「P」で自転車を降ろす。

げげっ!前輪入れるの忘れた!(私の車は前輪はずさないと入らないので・・・)
どうしよう??と考えたが、どうしようもない。。。

挨拶だけして帰ろうかな、と集合場所へ
一応ありさんに「前輪持ってる?」と聞いたところ、練習用のバイクがおいてあるから、その前輪を貸してくれることになって一安心でした。
ありがとうございます。mOm

普通レースに行って、シューズとかヘルメット忘れるってのは聞いたことはあるけど、
前輪忘れるのは前代未聞ですね

練習はAチームとBチームに別れて8周
私は当然Bチームでスタート
BチームはAチームと違ってお行儀よくローテしながら周回を重ねる
途中、いきなりペースが上がったりはあったけど、逃げを打つ人はいない

途中で何人かが落ちていき、7周目にAチームからUC君Beeさん(固定車!)が合流
8周目に入る手前で「小」が我慢できなくなり停車、
パシフィコに行く時間が迫ってきたので、ちょうどありさん達にラップされたので、
ありさんに声をかけてお先に失礼した。

今日はフードコートもなしでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、レース中集団内で”前輪忘れて借りモンなんですよー”って聞いたことがあります。
以外によくあることかも。
でも、しっかり者の幹事長が忘れるなんて。
ビデオカメラのアイキャップありがとうございました。
Bee
2008/01/16 10:28
私も富士のレースにヘルメットを入れ忘れ7000円のエントリー費を無駄にして帰ってきた思い出があります。皆さん 忘れ物には注意してくださ〜い!!(~@~)\\
toki36yb
2008/01/18 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のキチ練で失態 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる