オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム新年会

<<   作成日時 : 2008/01/14 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

チーム新年会があり邸で行われた

今日はありさんの手作り料理のコースの予定、それと私の特製カレーを持参。

今日の面子はみんなお酒が好きな人が多い

kkbikeさん筆頭に、igutorioさん、konnoさん、ryoさんみんな飲みますね〜
画像

画像

サラダ
画像

ガーリックトースト
画像

鶏肉のコーラ煮
画像

リンゴと豚の○○焼
画像

デザート
画像


最後にカレー食べましたけど、写真はpantaniさんから拝借しました
画像


ありさん、準備から料理までありがとうございました!

みんな美味しかったですよ!!

みんなで飲みながら自転車の話しに花が咲き、お酒がどんどん減っていく。。。
そうこうしながら、人数も1人・・2人・・と減っていく、、、

気がつけば残っているのはいつもの同じ面子(笑)

午前2時近くなったので、そろそろ寝ましょうかね、、、

今回は特に大きな事件は起きませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本格スパイシーカレー御馳走様でした!
名シェフ&人生の板さん渓兄に乾杯!!
Team ARI にも味わい深い味付けを!!!
Mazo
2008/01/15 22:22
Mazoさん
お疲れです
スパイス料理はその種類が多ければ多いほど、塩の料も増やすんですよ!
うちのチームは、相当量塩を増量しなけりゃだめですね。。。
uz
2008/01/15 22:53
uzさん、お疲れ様でした!とても・とても美味しかったです!(^-^)/

次回、イタリアンも楽しみにしてま〜す!(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/01/15 23:06
ご馳走様でした。近いうちにイタリアンが食べたいです。
kkbike
2008/01/15 23:57
pantaniさん
Kkbikeさん
イタリアンは得意料理です!
お楽しみに。。。
で、いつにしようか・・・
uz
2008/01/16 00:11
カレーは本当においしかったです。ありがとうございまいした。イタリアン楽しみにしています。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/01/16 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム新年会 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる