オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS てっさ29円!

<<   作成日時 : 2008/02/10 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は息子の合格祝いと私の誕生日をかねて、南林間の「玄品ふぐ」で食事

2/9はゴロで「ふく」の日なので、何とてっさが29円です!
勿論、これだけではなく他にも頼みましたが、
てっさとお酒だけで帰る人もいるそうです、、、

これ29円
画像

焼きふぐも頼みました
画像
画像

勿論、フグと言えばひれ酒
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完全に食物系ですね。でも、全部美味そう。
しかし、てっさとお酒だけで帰る人って凄くないですか?
kkbike
2008/02/10 17:21
てっさだけで、帰る人の気持ちも解りますね〜(^o^)
成瀬のパンターニ
2008/02/11 00:17
uzさん お誕生日おめでとうございます。5?歳ですか? しかしふぐの日などがあるとは知りませんでした。29円は安すぎです。14日までなら今週会社帰りに行ってみようかな?
toki36yb
2008/02/11 21:54
是非行ってください。
でも、予約が必要かも?
uz
2008/02/11 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
てっさ29円! オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる