オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キチ練とディナー

<<   作成日時 : 2008/02/11 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は久しぶりのキチ練。

昨日はほどほどにお酒をいただいたが、なかなか寝付けれなく朝も5時過ぎに目が覚めてしまう、寝不足!!

Aチーム6人とBチーム8人に分かれてスタート、私は当然Bチーム。

今日は穏やかな天気になると天気予報で言っていたが、ここは山から吹きっさらしの風が来るので、気温が低く風が強い。

5周目までは何とかついて行けましたが、6周目に入るところでちぎれて今日は終わりでした〜

夜は、久々に料理をしました。。。

「目鯛とホタテのロースト・オレンジクリームソース」です。
初めてのメニューだったが、まあまあ美味しくできましたが、
失敗は
1.魚の臭みがイマイチ抜けていなかった
2.オレンジの皮の下処理が上手くなく、苦みがでてしまった
今度は美味しく作りますよ、
チームの宴会でね!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜オレンジソース楽しみにしてます〜(^o^)

キチ練お疲れさまでした〜(^-^)
成瀬のパンターニ
2008/02/11 23:19
キチ練習お疲れさまでした〜
手の込んだ料理ですね!次の宴会が楽しみです(^-^)
kagami
2008/02/12 20:35
これまたおいしそうですね。次回の宴会を楽しみにしています。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/02/12 21:11
お楽しみに〜
なんですが、チーム員が増えたので大人数は無理なので、少人数の時と言うことで、お許しを。。。
10人が限度です、、、
uz
2008/02/12 22:20
では、その10人の中に入れてください。
ことごとく幹事長の料理を逃しています。
今後こそはです。
Bee
2008/02/14 12:55
メンバーになったら1度は食べさせてください!!
いやいや2度は食べたい
toki36yb
2008/02/14 19:26
Beeさん
今度こそは一緒しましょう

tokiさんもどうぞ〜
uz
2008/02/19 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
キチ練とディナー オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる