オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯パケット代88万円!!

<<   作成日時 : 2008/02/19 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家族は4人ともファミ割でドコモに加入している

当然、請求は私のところにまとめてくる。
あまり内容は見ていないが、たまたま見たら

息子の分のパケット代、なんと88万円だって
娘は18万円

パケ放題だからいいものの、
一体何に使っている事やら、、、
そういえば、息子は入試だったはずだぞ・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!ありえないですね!!
あり
2008/02/19 21:51
パケ放題に入っていなかったら恐ろしい金額ですネ!! 確かに着歌フルなんかをダウンロードすると1曲3千円するとか聞いた事が有ります。恐ろしい時代です。。。
toki36yb
2008/02/19 23:12
本当にあ・り・え・な・い・・・

パケ放題じゃなかったら100万ですよ!
漫画とか、小説ダウンロードも高く付くようです。
uz
2008/02/19 23:54
うぇー、はちじゅうはちまん円!!
自転車が・・・・・
Bee
2008/02/20 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯パケット代88万円!! オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる