オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ながらトレーニング

<<   作成日時 : 2008/02/20 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

このところの寒さで、朝はなかなか乗る気になれないので、
ローラー台を1時間程度漕いで、

仕事の日は、昼休みに寝ながらトレーニング?

スポーツ選手も結構使ってる人がいるらしい、
電気で筋肉を収縮させるあれ。

COMPEXというのだが、色々なプログラムメニューがあり
30〜60分の1サイクルになる

リズム正しく収縮するので、気持ちよくなって必ず寝てしまう。

寝ながら鍛えられる?
こんな、怠惰な事は練習じゃないですね、
あくまで補助です。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これ欲しい〜。
効果聞かせてください。
Bee
2008/02/20 08:28
Beeさん
やりすぎると筋肉痛になっちゃいますから、効くと思いますよ。Beeさんが使ったらサイボーグ見たくなっちゃうよ(笑)
uz
2008/02/20 12:36
私も雑誌などでもとりあげていたので気になっていた機材です。欲しいのですが結構お高いので(泣) でも何時か欲しいな!!
toki36yb
2008/02/21 00:23
すげ〜欲しいっす。
でも、すげ〜高いっすね。
ぱちもんレーサー
2008/02/21 20:24
tokiさん
ぱちさん
なかなか練習時間がとれないと、背に腹は代えられないです。。。
uz
2008/02/21 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ながらトレーニング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる