オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうき食堂から宮が瀬へ

<<   作成日時 : 2008/02/21 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりにゆうき食堂へランチに行ってきた。
3月並みの気温と言うことで、天気もすごくよく暖かでした。

今日のメニューは「ぶりネギたたき丼」です。\880
少し甘い醤油ダレがかかってすごく美味しかったです。
画像
小鉢も美味しかったです
画像

帰りは七里ヶ浜のファーストキッチンでコーヒーブレイクをして、境川を北上。
行きは追い風だったので、帰りは向かい風と思いきや、風向きが変わり追い風に。
気持ちよく走って、気温も高かったのでそのまま帰るのはやめて、宮が瀬に行くことにした。

246から宮が瀬に向かう。
24日にチーム練があるコースを逆回りで1周回り、帰った。
登りでパワーをかけると、BBからきしみ音が出てきたので、相模大野のショップによって増し締めをしてもらいました。

1月21日の三浦1周以来、100km超は走っていなかったので、結構いい練習になりました。  走行140km

宮が瀬湖の水面はかなり低め。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期ブリは本当に美味しいですよネ!! 明日、近所で寒ブリでも買って食べようっと。 v(^o^)v v(^o^)v v(^o^)v
toki36yb
2008/02/21 22:36
tokiさん
寒ブリは脂のってて、美味いです!!
uz
2008/02/21 22:55
やっぱりこの季節は寒ブリですね。練習会は残念でした。また企画します。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/02/22 06:04
ありさん
残念です!
まあ、3周が限度だと思いますが。
uz
2008/02/22 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうき食堂から宮が瀬へ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる