オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線不通

<<   作成日時 : 2008/02/25 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は1時から郡山で1時から会議があるので、10時30分東京発の新幹線で行く予定で、東京駅に着いたが、新幹線は強風で動いていない

列車の席についたものの、運転再開のめどは立っていないという。
暫く雑誌を読んでいたが、もうお昼にもなることだし、
新幹線に乗ったら「お弁当」はお約束

食べながら、再開を待つ。右の缶は余計か!?

結局、1時になっても運転を再開しないと言うことなので
行く先に連絡して自宅に引き返すことにした。
(結局14:19に再開したらしい)

今頃チームのみんなは、この寒い強風の中、山で走ってるのかな??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新幹線も強風で止まるんですか?初めて聞きました。それにしても昨日も凄かったですが今日も強風で練習に参加した人達は4時間30分の拷問に耐えているのでしょうネ(笑)
toki36yb
2008/02/24 23:35
行かなくて正解でしたよ・・・。
すっげー、苦労しました。
今回は大雪というよりも、
強風が効いたようです!
achisi
2008/02/25 00:24
tokiさん
宮が瀬は寒そうでしたね、、、

achisiさん
大変みたいだったようですね。
uz
2008/02/25 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線不通 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる