オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうき食堂ランチ

<<   作成日時 : 2008/02/28 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は暖かく絶好のサイクリング日和

境川SR終点で待ち合わせをしてゆうき食堂へ
新メニューができていたので、3人で3つ頼んでシェアして食べる

■地イカ朝取れわかめ丼
:イカも美味しいけど、わかめがこれまた旨い!
わかめ丼でもいいくらい
画像


■生ニシン朝どれわかめ丼
:新鮮でないとニシンは生で食べれません!柚胡椒が効いたたれで味が引き立つ
画像


■ピリ辛あさりチャーハン(いつもはタコ)
:タコよりも貝の旨味が出ていて美味い!それにしてもでかい!2人前??
お椀の大きさと比べるとでかさが分かる
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうです。昼はラーメンを食べましたが調子がいまいちなので 直ぐにお腹に来ました。今は何も食べないのがよさそうです。腸炎男より
toki36yb
2008/02/28 18:57
美味そうですね\(^o^)/
生ニシンが食べてみたい。
柚胡椒はいいですよね〜。
achisi
2008/02/28 20:56
生ニシンはまだ食べたことがないですね〜。また行きたくなりました。(*^^*)
あり
2008/02/29 07:11
tokiさん
お大事に、、、

achisiさん
ありさん
生ニシンは脂のってて美味かったです!
uz
2008/02/29 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうき食堂ランチ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる