オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模大野の魚系の店 旨い!安い!

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここは相模大野の南口にある「味しま」

チームの宴会でも行ったことがあるが、刺身系が安くて美味い
元々揚げ物の店だったらしく、揚げ物も旨い
何たって安いのがうれしい!!
今日は3人でこれだけ食べて、合計は約4000円でした。

大根サラダ450円 しらすと桜エビのトッピング
画像

お刺身:いなだ・ヤリイカ・しめ鯖・ホタテ・鰺 1850円
画像

カキ酢300円!
画像

カキフライ500円
画像

ぶり塩焼き450円
画像

タコ唐揚げ350円
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさんのグルメブログは私の生活圏内のお店が多く、好みも似ているので、情報ページとしてブックマークし直します。(笑)
ホントに活用させて頂いています。
Bee
2008/02/03 09:25
こんにちは。
ここ頻繁にお邪魔してますが、
お刺身が驚くほど安いですねぇ。
今度帰りに一杯引っ掛けてみます。
カキ酢も写真だけで垂涎ものです。
ひひ
2008/02/03 14:16
uzさん グルメネタ楽しみに読ませて頂いています。刺身盛り合わせ安くて美味しそうです!!でも待てよ4千円ってつまみ代ですよネ?酒の方は諭吉で足りましたか?
toki36yb
2008/02/03 14:57
カキがおいしそうですね〜。また今度、ここで定例会をやりましょうよ。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/02/04 05:35
Beeさん
更に開拓しますよ!

ひひさん
メニューの中で「本日のおすすめ」
が安いですよ!

toki36ybさん
これ以外で「黒甕」ボトルで\2500です
3人で割ると\3000でおつりあります。

ありさん
また、近いうちにやりましょう!
でも、色々忙しいのでは?


uz
2008/02/04 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模大野の魚系の店 旨い!安い! オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる