オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーホーンバー

<<   作成日時 : 2008/02/03 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は雪でチーム練も中止、やることもないので。。。

今までドロップハンドルにDHバーを付けていましたが、ブルーホンバーに交換してみました。

バーはプロファイルデザインのコブラウィング。

カンパのエルゴパワー使用なので、ワイヤーは内蔵できず、

ワイヤーの取り回しは、Wシマノのようになってしましました

ブレーキレバーはかなりバーに近くなっていますが、手の小さい私にはgood!でした。

今年は一度くらいはチームTT、個人TTにでてみたいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさん 写真のコルナゴらしき自転車はなんですか? TT用ですか?
toki36yb
2008/02/04 18:00
toki36ybさん
TT用フレームではないですが、TTに出るために。。。
uz
2008/02/04 19:19
おお〜、ロングトライアスロン仕様じゃないですか〜
カッコいい!
ポジションもしっかりだしたいところですね!
kagami
2008/02/04 19:50
kagamiさん
ドロップハンドルではある程度ポジション出したけど、またやり直しですね。
uz
2008/02/04 21:26
そろそろuzさんもTTバイクを買うんじゃないんですか〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/02/05 05:56
ありさん
買いませんよ〜
uz
2008/02/05 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーホーンバー オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる