オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南台ブラン

<<   作成日時 : 2008/02/09 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はkkさんのお膝元、湘南台で秘密会議

木曜はここの店の仕入れ日なので、新鮮な食材をいただくことができる。
レース開幕に向けて体重を絞らなくてはいけないので、魚系で攻めることに。

2月の平日は、8時まで総てのフードが半額だそうです

料理は美味しく、ローカロリーだったが、お酒の方がカロリー高かったなァ

お刺身:水タコ・ミンク鯨・ノルマンディサーモン・ホタテ・天然ブリ
画像

海鮮サラダ
画像

牡蠣5種類
画像
画像

今年は最初からいいことがあったので、レースもこのお酒のように「運」が良ければいいが
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、ヘルシーで美味しそうな料理ですね!
半額魅力的ですね〜
ぜひ行ってみます!
kagami
2008/02/09 21:27
kagami-san,フード半額は超魅力です。居酒屋の半額金券バックの2倍は得した感じです。特に食べ助には最高ですし、我ら呑み助にも最高です。Team ARIの方々が来ると店が潰れるので、それなりに飲んでくださいね。
kkbike
2008/02/10 01:22
2人で秘密会議だったんですね。しかし半額は嬉しいですね。今度、ここで定例会をやりましょうよ。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/02/10 10:19
kagamiさん
2月の平日ですよ〜

kkbikeさん
ありがとうございました
相模大野某所の酒持込可も、飲み物半額みたいなもんですね!

ありさん
ここは、席数がないので定例会は無理そうです。。。
uz
2008/02/10 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南台ブラン オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる