オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JCRC反省会 in 山東水餃王

<<   作成日時 : 2008/03/18 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

JCRCの帰りに、kkさん・T君・サポートのI君と相模大野の
お馴染み山東水餃王で反省会をしました。って何の反省会?

今日のメニューは薬膳鶏鍋です
シンプルなメニューですが、身体がポカポカとてもよく暖まります。

画像
具材は鶏肉と野菜のみ、とてもヘルシー。

画像
左の袋には出汁のもとが、右の袋に薬膳がたっぷり入ってます
画像
野菜もたっぶりいれます。

画像
おお〜 なんだこりゃあ!!! でも、コラーゲンたっぷりです。

画像
付けタレ:パクチー、ネギ、唐辛子、玉子etc

このあとに麺をいれると最高なんです
写真忘れた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
反省会、むしろレースより大事ですよね(笑)
にしてもすごい料理が出てきましたね。
でも食べてみたいです〜
kagami
2008/03/18 20:55
う〜ん!!頭から丸かじりしたんですか??
あり
2008/03/18 21:19
う〜ん 鶏冠の写真がグロイです。目を開けてコケコッコー♪なんて鳴き出しそうで尚、恐い感じです。お味はどうなんでしょう?
toki
2008/03/19 23:35
ココココラーゲンなんて言ってる余裕ないっしょ!!!
igutorio
2008/03/20 00:23
レース結果が今一だったので、私は本当の反省会でしたね。次回は必ず祝勝会?
kkbike
2008/03/20 12:03
皆さん
今度、チームの宴会で出してもらいますよ!
お楽しみに〜
uz
2008/03/21 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
JCRC反省会 in 山東水餃王 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる