オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥−当たり

<<   作成日時 : 2008/03/19 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

鶏フリークとしては、気になる鶏屋があると試食に入ることにしている。

ここは、またまた相模大野。
自転車の行きつけショップがあるのでよく行く。
前々から、一度は行ってみようと思っていた店に行った。
名前は「鳥海山」

お店の中はボックスになっていて雰囲気はいい。
さて、焼き鳥は?炭火で焼いている。
今回食べたものは総て105円か115円安い!

けどそれなりにボリュームがあって、焼き方もそれぞれでかえていて
この値段では、コストパフォーマンス★★★

地酒と串焼きの店というだけあって、日本酒・焼酎も多数ある。
今回は車なので飲めなかったが。。。

画像
レバーと皮
画像
軟骨・ネック・ぼんじり
画像
ハツ
画像
中落ち(ハツとレバーの中間)
画像
馬すじ煮込み
画像
もりそば\630(ちょっと細切りすぎ)
画像


湘南台と小田急相模原にもあるみたいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは以前、メダマンの宴会に混ぜてもらって行ったことがあります。おいしかったですよ〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/03/19 18:59
馬スジ煮込みなんて有るんですネ! 牛スジとはまた違った感じですか?湘南台のお店は何度かいった事がありますが 味は普通だったような?
toki
2008/03/19 20:59
ありさん
今度チームの宴会で行きましょうか!

tokiさん
牛よりさっぱり目で美味しかったですよ。
uz
2008/03/20 01:12
ここの手羽餃子はうまいですよ。
オーナーはとてもこだわりのある人です。
Bee
2008/03/20 08:46
Beeさん今度食べてみます!
uz
2008/03/20 10:00
湘南台もコストパフォーマンスでいつも満席に近いですね。でも、明日は本物の鶏を食べに行ってきますね。
kkbike
2008/03/20 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き鳥−当たり オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる