オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 披露宴

<<   作成日時 : 2008/03/21 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

チームリーダーの結婚式に出席しました。
結婚式なんて何年ぶりだろう、、、
最近は職場の人の結構式ばっかりだったので、
親しい友人の結婚式は久し振りで、楽しいひとときでした。
画像

食事も美味しかった!
画像

控え室でカナッペで軽く一杯
画像

画像

桜鯛のマリネ
画像

フォアグラの茶碗蒸し風
画像

アイナメのポアレ
画像

ピンクグレープフルーツのグラニテ
画像

佐賀牛のフィレステーキ
画像

デザート
画像


披露宴番外編
地元に帰ってから、相模大野の鳥海山でBeeさんお勧めの手羽先餃子をいただく
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?uzさん、控え室で、軽く1杯だけでしたっけ〜(^^)
成瀬のパンターニ
2008/03/22 21:27
失礼!
ウェイターが「ボトルでお持ちします」と言ってました。。。
uz
2008/03/22 23:32
手羽先餃子はどうでした?
鶏のスペシャリストには邪道かもしれませんが。
Bee
2008/03/24 09:24
Beeさん
美味しかったですよ〜
uz
2008/03/24 13:19
結婚式はどうもありがとうございました。
たっぷり飲んでもらえましたでしょうか?
控え室でボトルはすごいですね。(笑)
私はリマで飲んでます!!
あり
2008/03/24 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
披露宴 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる