オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 道志LSD?

<<   作成日時 : 2008/03/24 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はチームのMazoさん、UC君、Oさん、skyさんとLSDに行く。
橋本高校前8:30に集合し、一路道志経由で山中湖へ。

私は夕方から用事があるので、山中湖から246で帰るが、
みんなは箱根−熱海−小田原で帰る予定。

道志の途中まではよかったが、他のチーム「you can」の大人数のツーリングとかち合い、
皆さんそれにつられて、ペースアップ。

道志半ばで私は遅れ気味で、皆さんは先行。

道志道の駅でお手洗い休憩をしようと思ったが、遅れているのでパス。

坦々と登るも暫くしたらお腹が痛くなってきた/(-_-)\
コンビニもなくて、畑にいたおばあさんにトイレがないか聞いたら
「当分ないよ!」
どうしようと思っていたら「うちの使っていきな〜」って、
お言葉に甘えて家のお手洗いを貸してもらいました。
「ありがとうございました!」
御礼を言って再度登る

途中、山伏峠に着いていたMazoさんが心配して、下って見に来てくれました。
皆さんお待たせしてすいませ〜ん。

山中湖まで下り、セブンイレブンで補給休憩後、私は三国−明神峠へ
画像
画像

いや〜、この明神峠って山中湖側からは楽だけど、小山町側からの登りだったら、メチャ大変そう。
最大で16%の勾配があるし、途中滑り止めで路面に蹄を打ってあるところもある。
下りでよかった。。。

その後小山町をぬけて246で帰宅。
走行140km




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。そうなんです、明神、三国の登りは試練ですよ是非お試しあれ!
igutorio
2008/03/24 15:48
igutorioさん
いや〜、なかなか手ごわいですね。
平坦もないし。。。
uz
2008/03/24 17:27
前に山中湖へ行く時に通るルートだったんですが途中工事していて道が分からなくて結局、篭坂峠で行ったので まだ自転車では明神、三国は行ったことが有りません。今度、逆ルートで行きませんか?
toki
2008/03/24 23:10
7Kmで700m=平均10%UP+18%はちょっとあざみ級です。
では近いうちに超超級山岳ツーリング:
足柄峠〜明神三国峠〜籠坂峠〜あざみ〜乙女峠
200Kmオーバーでもやりましょうか?!
M.Mazo
2008/03/24 23:24
tokiさん
1本だったらね。

Mazo さん
いや〜
私はヒルクライマーじゃないから、Long+超級3本は無理ですよ!!!
uz
2008/03/26 03:01
ロングライドお疲れ様でした。今度は奥多摩200KM峠ツアーに行きましょう!!
あり
2008/03/26 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
道志LSD? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる