オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜の駅弁といえば

<<   作成日時 : 2008/03/27 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そうです、シュウマイ弁当。
シュウマイ弁当といえば横浜です。

今日は朝から夕方まで、会議のため桜木町の某ビルの一室に閉じこめられています。
お昼はお弁当が配られますが、毎回同じです。

中身は昔からずうっと変わってないですね、、、
画像

画像

川沿いの桜はだいぶ咲いていました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
下手なお弁当を食べるくらいなら、崎陽軒のシュウマイ弁当の方が好きです\(^o^)/
achisi
2008/03/28 14:09
でも、これで¥740ですけど、、、
同じ値段で、もっと美味しい弁当あるけどなぁ・・・
uz
2008/03/29 01:33
横浜スタジアムに行った時は決まってシュウマイ弁当を食べます。私はシュウマイよりも竹の子とかご飯が好きで買ってます。
toki
2008/03/30 23:40
tokiさん
シウマイ弁当って1954年にできたそうです。
私が生まれる2年前だから54年の歴史ですね。。。
ちなみに、シウマイにはホタテが入ってるって知ってますか?
uz
2008/03/31 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜の駅弁といえば オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる