オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩ラーメン

<<   作成日時 : 2008/03/06 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はちょっと飲みすぎで朝がなかなか起きれなかったが、10:30にやっと家を出る。

今日は宮が瀬へ、
この前ののチーム練のコースは中津川側から宮が瀬に登ったが、今日は土山峠から登る。
日が陰ってきて結構寒いので、ふれあいの館を早々に出発。
お腹もすいてきたので、七沢に寄ってズンドバーへ。

今日は定番塩ラーメンをいただく。スープはこってりで注文。

鶏油が多めに入っていて旨い、冷えた身体が温まります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさんは木曜日がお休み何ですか?平日が休みだとランチとかその他で得することがありますヨネ。ラーメン隠國(こもりく)には行った事がありますか?ここも私のお勧めですhttp://www.komoriku.co.jp/index.html
toki36yb
2008/03/07 01:12
この塩ラーメン、見るからに、旨そうですね〜(^^)
成瀬のパンターニ
2008/03/07 07:03
ズンドバーは近所なのですがしばらく行っていないので久しぶりに行きたいです。(*^^*)
あり
2008/03/07 10:25
tokiさん
今度隠國に行ってみます

パンターニさん
さっぱりなのでコッテリ好きには物足りないかもです。

ありさん
今回ソフトは食べませんでした。
uz
2008/03/07 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩ラーメン オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる