オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大磯−パンの蔵−湘南平−平塚競輪場「自転車フェス」−ゆうき食堂

<<   作成日時 : 2008/03/09 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は来週のJCRC第1戦水上公園の練習のため、海岸線を高速練習。

同じレースに出るkkさん、t君と境川CRの終点で10時に待ち合わせ。
ここから海岸線出でて一路大磯方面へ。こちらの車線はほぼノンストップで走れるのでいい練習になる。それに、向かい風が強いので更に強度が増す。

大磯に着いてちょっと補給するために「パンの蔵」でパンを仕入れて、湘南平でいただく。
私が食べたのは季節限定「イチゴサンド」イチゴをクリームで挟んだだけかと思ったら、クリームに卵が入っていて、妙にイチゴにマッチして美味しかった。
画像

画像

次は、平塚競輪場「自転車フェス」に行く。時間が合えばバンクを試走できたのだが、行ったときは競輪選手のデモレース中。
間近に見る競輪選手の足は太い!!
出店はたいした所もなく、早々にゆうき食堂へ。
行きは向かい風だったので、追い風かと思っていたら、所によって風向きが変わり、向かい風区間も多い。
パンを食べてあまりお腹がすいていなかったので、本日は以下の3品でした。
画像
ホタルイカ・わかめ・酢みそ合え定食

画像
わかめ単品(ポン酢で)

画像
煮魚・刺身1品定食

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わかめ単品(\300)は、いいつまみ?になりますね。健康的な食事だったと思います。パンの蔵は、がっかりです。R1沿いの方が、くつろげました。たかが80kmなのにもうヘロヘロでした。来週どうなることか?
kkbike
2008/03/10 00:04
kkさん
結構飛ばしたからね〜
来週、頑張んべえ!
uz
2008/03/10 12:41
パンの蔵はたしか茶々というパンが有名だった気がします。個人的には??な味でしたけど・・・・。
ぱちもんレーサー
2008/03/14 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
大磯−パンの蔵−湘南平−平塚競輪場「自転車フェス」−ゆうき食堂 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる